博多うどん「はち屋」


福岡市博多区大字上臼井767-1 福岡空港第2ターミナルビル3F
092-623-8821  am7:00〜21:00


20090630
福岡空港/博多うどん「はち屋」
 

福岡空港で朝飯を食べようと、レストラン街を歩き回って「うどん屋」さんに決定。

博多うどん「はち屋」さん。

◎ごぼう天うどん:480円
◎きつねうどん:480円
◎かしわおにぎり:220円

かつおの透き通ったダシと、博多風やわやわうどん麺!

コシの強い「讃岐うどん」とは違って、
「博多うどん」はこういうやわらか麺なんですよネ。^^

ダシがちょっと醤油が強めに感じましたが、美味しくいただきました。

あっさり食事を好む方には、イイ店だと思います。

きつねうどん:480円 ごぼう天うどん:480円
 かしわおにぎり:220円
☆ 
 メニュー
(20090630付)
 
 
 
 

20090630
福岡空港から徒歩2分「ジェットパーキング」
http://www.anet-g.co.jp/jet/
ネット予約@900円×3日
福岡空港
http://www.fuk-ab.co.jp/
チケット
 
インターネット:10分100円
 
 

水屋敷主人の日記