20100615
みやこめっせ
http://www.miyakomesse.jp/
呉服問屋「外市」秀裳苑
 ☆
昼食
京料理「濱登久(はまとく)」
 http://www.kyo-ryori.com/shop.php?s=73
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26002905/
京都のイベント会場「みやこめっせ」での昼食として
京料理「濱登久(はまとく)」さんの仕出しをいただきました。

立体的な飾りお盆にキレイに盛りつけされていて、目でも楽しめました。

料理の一つ一つは丁寧に調理されていて、
味も京風で上品な味付けでした。

飛び抜けて美味い!と感じるほどではありませんでしたが(スイマセン(^^ゞ)
全体として不満を感じる点はなく、満足しました。

まぁ、自腹を切って頂いたわけではないので、(^^ゞ
コストパフォーマンスはわかりません。

私の勝手な予想で、【京都価格】ということで、3500円前後くらいカナ。

私の地元の和食処だと、MAX2500円くらいと予想するでしょうネ。

水屋敷主人の日記