20100709
Doremo LeTAO / ドレモ・ルタオ
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010701/1005445/
北海道旅で、レンタカーを返す前に、千歳空港近くの人気店!
「Doremo LeTAO Cafemot LeTAO/ドレモ・ルタオ/カフェモ・ルタオ」へ!\(^_^)/

オシャレなガラス張りの建物が2棟あり、
「カフェ/パン」の建物と「ケーキ/ギフト」の建物に分かれてます。

木の暖かみとガラスのクールさを上手くバランスとった建物で、
洒落てて落ち着いた雰囲気を醸し出してます。

女性に大人気スポットなのもうなずけますネ。
 
   
 Cafemot LeTAO / カフェモ・ルタオ
   
カフェの「カフェモ・ルタオ」でランチ!

外側の壁が全面ガラスで明るく眺めが良い!

4人テーブル×10席ほど、奥に10人席、6人席あり。
さらに奥には、
30人ほど入れる暖炉のあるイベントルームもありました。

5人でしたので、奥の6人テーブルに案内されました。

「平日11:30〜14:30」の「パスタランチ(3種類)」と「ビーフライス」を注文。

◎パスタランチ:1050円  パスタ+ミニサラダ+デザート+ドリンク
  ・赤パプリカとトマトのパスタ
  ・北あかり(じゃがいも)とチキンのジェノベーゼ 松の実添え
  ・週替わりパスタ/エビとチキンのクリームソース

◎ビーフライス:1150円

ビーフライスは、デミグラスソースが強めで野菜も多く、
女性向きにアレンジされてました。

パスタは、3種類とも色鮮やかに仕上げてあり、パンを添えたりオシャレな盛りつけ。

メイン料理の味も良かったですが、何と言っても「デザート」がキレイで印象的でした。

パスタにデザート、ドリンク、ミニサラダで1050円は、
こういうカフェでは格安で、お得感アリですネ。

平日の昼なら「パスタランチ」で間違いないですヨ。^^

「クーポンサービス」のアイスもいただきました。\(^_^)/

ランチ後、
ケーキショップやパンコーナーを見て回り、パンを購入。

女性はこういう店大好きでしょうネ。
  
   
  
☆ 
パスタランチ:1050円
パスタ+ミニサラダ+デザート+ドリンク
北あかり(じゃがいも)とチキンのジェノベーゼ 松の実添え
   
 週替わりパスタ/エビとチキンのクリームソース
   
 赤パプリカとトマトのパスタ
   
ビーフライス:1150円 
   
パスタランチ/デザート 
  
 
 ランチ/ドリンク
  
クーポンサービス/アイス 
   
 奥のイベントルーム
   
 記念写真
 
 
 ☆
 メニュー
(20100709付)
 パスタランチセット
平日11:30〜14:30
 
 ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 
 パンモ・ルタオ
 
「パンモ・ルタオ」でパンを買って帰りました。

帰宅後、珈琲を準備し、食!^^

◎窯出しチーズタルト:320円
  チーズケーキかと思うくらい、しっとりとした食感で、
  チーズのコクがちょうど良く美味しくいただきました。

◎ベーコンパン
 丸っこいパンに中に、マスタード&ペッパーのかかったベーコンがはさまれてます。
 コレは、まぁ予想通りの味でした。

◎ブルーベリーパン
 ブルーベリーがたくさん入ったパンで、コレは面白いと感じました。
 何て言うんだろう、かんだ瞬間にフレッシュジャムになる感じ。^^
 コレ好きです。

いろんなパンがキレイに並んでいるオススメのパン屋さんだと思います。
   
   
 
 
↑クリックしてください↑
   
   
☆ 
 
 LeTAO SHOP
 
   
   
  
 ☆
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

水屋敷主人の日記