2011
ユニクロ
ウォームドライ・ハーフジップT(長袖)

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/070324
通常:2990円 → 土日特価:1990円
◎一度着たら手放せません。肌寒いこの季節に最適なTシャツの新商品。店長お勧めの逸品。
触ってみてください。肌触りがすべすべで暖かく、絶妙なフィット感。
裏が起毛になっていますので、着た時にヒヤッとせず、ほんとうに着心地のよい素材です。
しかも
ドライ機能がついているので、汗をかいてもさらっとして、べたつかず、着心地のよさが続きます。

◎着用シーンはいろいろ
冬場、体を動かす前は寒いのに、動き出すと暑くなってきますが、ドライ素材なので、快適に過ごせます。
ジョギングやヨガ、サイクリングなどはもちろん、
これからの季節は特にスノーボードやスキーなど、ウインタースポーツで大活躍します。
また、庭仕事や掃除など、外での作業をするときにも重宝します。
☆DRY/ドライ 水分をすばやく吸収して乾燥させる繊維テクノロジー。
 汗をかいてもすぐに乾くので、サラっとした肌触りが続きます。

☆STRECTH/ストレッチ カラダの動きにフィットする伸縮素材。服の下でも、もたつきません。

☆ANTI-BACTERIAL/抗菌防臭 ニオイの元になる雑菌の繁殖を防ぎ、
 汗などによるニオイの発生を抑えます。

☆UV CUT/UVカット UVカット機能が有害な紫外線をカットします。

水屋敷主人の日記