桜坂 観山荘


福岡市中央区谷1-3-20  092-721-5588
11:30〜14:00/17:30〜21:30
http://www.kanzan.net/sakurazaka/


「桜坂・観山荘」
祝いの席や接待に向いている高級料亭「桜坂観山荘」。

親の歳祝いの席として、予約して家族で利用しました。

たいへん趣のある和風の建物で、上品な結婚式場のような印象を受けました。
結納などの食事会にもピッタリかと思います。

いろんなタイプの部屋があるようですので、
利用する人数に合った部屋を用意していただけます。

私たちは、10名ほどでしたので、
少しゆったりめの和風座敷で、のんびりと食事できました。

料理は、一つ一つシッカリと仕事してあり、上品な味付けで、間違いないです。

盛りつけられている器も、たいへん品が良く、目でも楽しめました。

予算が高めなので、そう何度も利用することはありませんが、(^^ゞ
まぁ、価格分の満足はあるかと思います。

一番イイのは雰囲気でしょうかネ。

20080109


水屋敷主人の日記