ラーメン「博多麺王」島原店


長崎県島原市新馬場町862-2
0957-65-0551 am11:00〜pm12:00
http://www.menou.jp/


まろやか豚骨ラーメン/辛子高菜をお好みで
福岡に本社はあるけど、お店は佐賀、長崎、熊本に展開している
博多ラーメン「麺王」の島原店。

島原駅から北にチョイいった国道沿い、
「大阪王将」のとなり/「リンガーハット」の道向いです。
店の前に広い駐車場アリ。

2006年6月に、3ヶ月限定で、移動式店舗にてオープンしましたが、
その後、営業を継続され、固定店舗になりました。

カウンター10席ほど、4人テーブル×5席ほどで、
元気のイイ店員さんがテキパキ対応してくれてます。

ここの「ラーメン」は、あまり豚骨臭くない、
まろやかなトンコツラーメンなので、幅広く人気があるようです。

ベースがやさしい味なので、
卓上に置いてある「辛子高菜」(無料)を入れて、
自分好みの味に調整できるのもウレシイサービスです。

黒マー油をかけた「黒ラーメン」や
辛ラー油をかけた「赤ラーメン」もアリ。

ラーメン好きな方には人気の店だと思います。
特製ラーメン(赤):680円
特製ラーメン(黒):680円
メニュー
(20070127付)
20090609付
食べある記
20070923
20070408
20070127
20060620
20060616
20040531(諫早:久山店)

水屋敷主人の日記