20101115
ラーメン海鳴(うなり)
福岡市中央区清川1-2-8  電話092-524-0744
11:30〜15:00/18:30〜翌3:00
2009年11月OPEN
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020958/
薬院からブラブラ歩き回り、FBS裏の「とりかわ粋恭」から
すぐの「ラーメン海鳴(うなり)」さんへ。

2009年11月にOPENしたばかりの
新進気鋭のラーメン屋さんで、行ってみたかったんですよネ。^^

も少し暗めの店を予想していたのですが、
たいへん明るい内装の、カウンター10席のみの小さな店でした。

◎魚介とんこつラーメン;700円

魚介系の香りの強いとんこつラーメンで、あぶったチャーシューも美味。^^

個人的な好みとしては、少し塩分が強く感じましたが、
たいへんハイレベルのラーメンです。

今度はノーマルのとんこつを食べてみたいですネ。
名物の炙り替え玉は、腹一杯だったので断念、、、(^^ゞ
コチラも次回是非!
魚介とんこつラーメン:700円
メニュー
(20101115付)

水屋敷主人の日記