BOOGIEX /ブーギー
長崎県雲仙市小浜町北野586-3  0957-74-3229
am10:00〜pm6:00  定休日:月曜日
http://diary.mizuyashiki.com/shop/0hanto/boogiex/
2011年5月にリニューアルオープンしたブレッドCafe「ブーギー」さん。
4年間お休みしてた「パン屋ブーギー」さんの再OPEN。

小浜の国道沿いのローソン横です。店の前にP8台アリ。

新しいお店は、以前のログハウス調の庶民的な店とは一変!
お洒落なカフェのような高級感ある店で、
5〜6種類の洗練されたパンが、上品に展示されてます。

カフェが基本で、パンも食べられるって印象です。

もちろん!パンの持ち帰りのみもOK!

◎「カマンベールチーズパン:300円」
◎「エンドウ豆パン:250円」

パンは、焼きたてのように暖かかく、外皮がパリッと歯ごたえ良く、
中の生地はしっとりと弾力があり、超美味!\(^_^)/

たいへん美味しいと思います。

上質の小麦粉を使っておられるのでしょうネ。

以前のお店で一番好きだった「カレーパン」がありませんでした、、、残念、、、
たしかに「カレーパン」とか、庶民的なパンを置いてあるような店作りではないですもんネ。

お洒落な洗練されたお店です。^^
カマンベールチーズパン:300円
エンドウ豆パン:250円

水屋敷主人の食べある記ページ