20110602
BOOGIEX /ブーギー

長崎県雲仙市小浜町北野586-3  電話0957-74-3229
am10:00〜pm6:00  定休日:月曜日
http://diary.mizuyashiki.com/shop/0hanto/boogiex/

小浜の「シャトープラージュ」のランチが、満席で食べられなかったので、諌早で昼食と北上!

少し腹が減ったので、(^^ゞ 国道沿いのパン屋「ブーギー」さんへ立ち寄り。

2011年5月にリニューアルオープンしたベーカリーCafe「ブーギー」さん。
4年間お休みしてた「パン屋ブーギー」さんが再OPEN!

小浜の国道沿いのローソン横で、グレーっぽいオフィスのようなクールな建物。
店前にP8台アリ。

車を停めて階段を7段ほど上がると、店内はは、黒を基調とした高級感あるカフェ風で、
20種類の洗練されたパンが、上品に展示されてます。

買ったパンをその場で食べられて、ドリンク類はALL300円!

◎アップル/オレンジ/グレープ/コーラ:300円
◎コーヒー/エスプレッソ/アイスコーヒー:300円

もちろん!パンの持ち帰りのみもOK!

今回頂いたのは、、、
◎クリームパン:150円  ◎さつまいもフランス:100円  ◎チーズリング:250円

先週来た時は、夕方だったので、パンの種類は、5種類ぐらいでした
が、
今回は、昼だったので、種類がたくさん!\(^_^)/

オシャレなベーカリーカフェです。

アップル/オレンジ/グレープ/コーラ:300円
マイルドコーヒー/スタンダードコーヒー/エスプレッソ/アイスコーヒー:300円
クリームパン:150円
さつまいもフランス:100円
チーズリング:250円

水屋敷主人の日記