20110602
105円回転寿司:しーじゃっく/長崎大波止店
長崎市元船町14-10 電話095-820-2733
11:00〜21:30
http://r.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42005654/
西日本にチェーン展開している(長崎県は、佐世保4店、長崎2店)
回転寿司「しーじゃっく」の長崎大波止店。

「長崎県庁」から海側へ少し歩く「長崎夢彩都」の斜め前です。

白を基調にしたスッキリした外観に、
大きい看板があるのでわかりやすいかと思います。

3000円以上飲食すると
近くの「橋本駐車場」の「1時間無料券」がもらえます。

店内は、黒と紫のモダンな内装で、
手前にカウンター×20席、奥に4-6人テーブル×8席ほど。

一般的な回転すし屋と同じく、
レーンを回っている寿司皿を取ってもイイし、注文してもOK!

寿司は、すべて105円!\(^_^)/

うに/いくら/とろ/まぐろ/たい/えんがわ/ほたて/サーモン
煮あなご/たこ/いか/本紋甲いか/生エビ/甘エビ/えびアボカド
鉄火巻/カリフォルニアロール/手焼き玉子 等々

「寿司105円」×26皿と「味噌汁160円」×2杯で、3050円也。

まぁ、105円寿司と割り切って考えれば、 不満無く、満足できる内容だったと思いますヨ。^^

4-6人テーブル×8席

カウンター20席

アサリの味噌汁160円/あおさの味噌汁:160円

うに

いくら

とろ

まぐろ

たい

えんがわ

ほたて

サーモン

煮あなご

たこ

いか

本紋甲いか

生エビ

甘エビ

エビアボカド

鉄火巻

カリフォルニアロール

手焼き玉子
メニュー
(20110602付)

水屋敷主人の日記