2011
「復興の狼煙」

http://fukkou-noroshi.jp/
釜石市01(13枚)
一緒に悲しむことよりも、あなたの仕事を一生懸命やってほしい。
それが海岸を、岩手を元気にする力になると思うから。
◎前よりいい町にしてやる。 ◎大笑いできるその日まで ◎続く未来に胸張れるよう。
◎心まで壊されてたまるか。 ◎仲間は力だと、わかった。 ◎かわりに気づいた宝もの。
◎しおれてちゃ男がすたる。 ◎夢は勝つ。かならず勝つ。 ◎埃も泥も、思い出にする。
◎もうふざけんじゃねえぞ。 ◎かじりついてどこまでも。
◎ため息つかないと決めた。 ◎諦めるな、と帆立が言う。
釜石市02(5枚)
◎被災地じゃねえ正念場だ。 ◎瓦礫を、踏み台にするさ。 ◎野球がしたいです、神様。
◎悔し涙は、嬉し涙にする。 ◎そして絆は家族になった。
大槌町(10枚)
どうか健やかに、どうかあせらずに、どうか、一人一人が見つめ合って、
町がキラキラと甦るその時は、きっと、いつのまにかやってくる。
◎此処でなきゃ駄目なんだ。 ◎これからを、取り戻す旅。 ◎余計な言葉は無くていい。
◎甘く見るなよ、大槌人だ。 ◎それでも今日も海を見る。 ◎あの日と闘い続けていく。
◎チョー悲しくなんかない。 ◎忘れたいけど覚えておく。
◎頑固者の、出番のときだ。 ◎ひとつひとつ咲かせるよ。
釜石市03(5枚)
◎虚しさも切ってあげたい。 ◎ワルガキ二人の、解禁日。 ◎ごはんをつくれる、幸せ。
◎お化粧をして立ち向かう。 ◎あたりまえが、愛おしい。
大船渡市(4枚)
◎命なんだ、出発点なんだ。 ◎なみだにバイバイします。
◎潜り続ける。誰かの為に。 ◎ついてきて、おとなたち。
10/31(月)
ポスター回収
10/17(月)18(火)
ポスター回収
  
↑クリックください↑
9/17(土)
補強
9/16(金)
37枚中残り15枚貼り出し
01とみや12枚
02中川畳店 03がんばスタンプ
04ホンダP2枚
05エンゼル玉屋
06ミッキーシューズ
07肉のもりうち2枚
08北尾茶舗 09ユニオンスポーツ 10横浜楽器
11古賀布団店
12ピーターパン
13水屋敷 14はじめ4枚
15松屋菓子舗
16横浜電器
17わかば写真
18森岳寄り処
19サンワ理髪館
20吉四六書房
21青い理髪館
9/15(木)
37枚中22枚貼り出し
14はじめ4枚
10横浜楽器
09ユニオンスポーツ
08北尾茶舗
03がんばスタンプ
01とみや12枚
9/14(水)
第二弾:釜石市03(5枚)&大船渡市(4枚)
9/10(土)
9/9(金)
「復興の狼煙」ポスター台紙の準備
9/8(木)
「復興の狼煙」ポスター台紙の準備

水屋敷主人の日記