20160113
☆獣神サンダー・ライガー選手「吉野家60分1本店長」福岡
「吉野家福岡港町店」pm2:30〜3:30
 http://enjoy-yoshinoya.com/ 
http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=15676
ライガーさんに会いに!長崎島原から車で片道3時間の福岡へ!\(^o^)/
新日本プロレスのJr.ヘビー級のベテラン!世界のレジェンド「獣神サンダー・ライガー選手」が、
牛丼の「吉野家」さんで、60分1本店長!

pm2:30〜3:30の60分のみ店長のライガーシート!
pm1:55に「福岡港町支店」に着くと…すでに長蛇の列…マスク姿で張り切っている方もチラホラ…(^。^)
先頭から約30番目に、女房と並ぶ…曇り空で、冷たい風が吹き…超!寒い…(>_<)

吉野家さんのスタッフの方が、「もみカイロ」と「暖かいお茶」の差し入れ…
ありがとうございます!m(_ _)m

予定より少し遅れのpm2:45ころスタート!カウンター席に14人入店!
ということは…ハイ…3巡目に入店!

吉野家verマスクのライガーさんが、一人一人の全員に!
「名刺配り」「オーダー取り」「配膳」!食後に「サイン」「写真」と大サービス!\(^o^)/

「寒い外に長時間ファンを待たせるわけにはいかないから、
 カウンターだけではなく、テーブル席にも入れてやって!」

ファンを気遣った名店長采配!気配りも素晴らしい!

「長崎から3時間かけて来ました!」「私ら夫婦ともに辰年の同世代なので、いつも応援してます!」
と、少しだけでしたが、会話もさせて頂きマシタ!

お支払いは…「牛丼(並):380円(税込)」のみ!

マヂ!感動モノでした!

100人ほどのライガーファンが集まり、予定時間で終わらず、60分延長戦で、120分一本店長だったそうで…

流石!獣神だけに「神対応」!(^。^)
1/15
水屋敷そうめん
7/20
水屋敷そうめん

水屋敷