布施さんに会いに!新潟の旅!

平成13年(2001年) 7月3日(火)〜5日(木)


しまばら水屋敷 石川俊男

 先日、二年ぶりに長期休みを取って、招き猫の旅にでました!

 今回は、前々から是非一度お会いしたいと私が熱望しておりました
 「平成の招き猫絵師」として全国各地で大活躍中の「布施渥」さんにお会いする為
 新潟へ女房と二人で旅立ちました。

 前もって布施さんには連絡しておいたのですが、
 今回の旅の3日間!ずっとお付き合いいただきまして、
 思いがけないおもてなしで、たいへん感謝しております!

 おかげさまで、一生の思い出になるほどの貴重な体験ができました!

 本当にありがとうございました!


布施渥さん

 新潟在住の人気招き猫絵師! 詳しくはコチラへ!


記録写真館

7月3日(火)  4日(水)  5日(木)


今回布施さんに書いていただいた作品はこちら!


しまばら水屋敷HPへ戻る