やきとり道場

左近


長崎県島原市八幡町8502
0957-64-4800
地図


炭火焼き鳥:さこん
焼鳥60円〜!老舗:炭火焼き鳥「左近」
 
場所は、白土湖から島原外港へ向かう県道沿いの海側
ちゃんこ力士の3軒ほど隣
島原では老舗の炭火焼き鳥の店「左近」さんです。

場所は、島原外港から白土湖の道沿い。

縄のれんをくぐり、店内に入ると、カウンター席があります。

一階はカウンターのみで、12〜3席ぐらい。
二階には座敷があり、人数が多い時には二階にあがります。

◎1本60円:トリカワ、トリキモ、ささみ、砂ずり、シロ、トーフ、レバー、
◎1本80円:豚バラ、ハツ、ピーマン、ししとう、
◎1本100円:ナンコツ、せせり、ソーセージ、肉ダンゴ、ししゃも、
◎1本150円:花巻(えのきベーコン巻)、牛さがり、しいたけ
◎ピリッ辛ウィンナー:100円  ◎冷奴:150円  ◎とりもも:400円
などをよく注文します。

安くて美味しい焼鳥屋さんです。^^

駐車場は店の前と裏にアリ。
☆飲酒運転は厳禁☆
冷奴150円 花巻(えのきベーコン巻)
バラ 砂ずり  ししゃも
とんとろ  なんこつ とうふ
皮  ささみ アスパラ巻  とんとろ
バラ  ヤマイモ巻 せせり
ニラ巻  大ネギ  ささみシソ巻 肉だんご
とりもも:400円
お品書き
食べある記

20070828

20060718

20040827
20030219

水屋敷主人の食べある記ページ